歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

太陽の日差しを浴びて

本日は久しぶりの青空

太陽の日差しを浴びて、町を歩くと

知り合いばかり

ケーブルテレビの知り合いだ!と 大きな声で こんにちわ!と声をかけると

いっせいに四人の人が私にあいさつをする始末!

その方面にいた4人とも全く共通点がない私の知り合いでした!

鶴見って町はやっぱり下町ですね!



あいかわらず、手帳が真っ黒な私ですが

かつてない黒さを維持しています。

なんと11月末までスケジュールがいっぱいで

本日は、11月初旬の予定が重なり、お断りのお手紙などしたためる羽目に・・・・・

先が思いやられます

明日は、町会の敬老会

日曜日も神奈川県の業界団体会議

そして、これから次の予定に向かいます。

うーん 厳しい!(笑)