歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

正に七変化

昨日の祭り初日、宵宮

結局、朝からの作業で汗をかきまくり

シャツも7枚替えることとなりました

まさに七変化です



今年は例年と違って、神酒所の受付に徹していまして



早い段階で、神棚も全て整えましたが

普段なら、御霊入れなども必ず出席しているのですが

受付のお留守番に徹していました。

理由は、ウェブで!(笑)

まぁひとつ前の記事を読んでください



そして宵宮も無事終わりました



さぁ本日も暑くなりそうです

一体何枚着替えることでしょうか?

既に散歩で1枚汗だくの状態

まあ1年の中でこの日に向けて鍛えているのですから

せいぜいがんばります!