歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

11月のイベント準備まで

馬鹿みたいに忙しい人

そんな風にまた言われちゃいました。

ネガチブに考えると、悲しくなるだけですので

充実しまくりの私が羨ましいんだな!

と大人的ポジティブさで対応していますが

実際にどんなに企画を抱えているかと言うと

一昨日の総持寺での会議は、11月の夢広場と言うイベントの準備



お坊さんもたくさんいるでしょ!



実行委員として、山門の通りの出店の管理を担当していまして

昨年も搬入、搬出の車両の整理に追われ

朝6時から12時間以上現場を離れられませんでした

ちなみに、その日に父が逝去していまして

父に少し待ってもらいました。

おっと

時間がなくなった

続きはまたあとで

本日は午前も午後も合計4つの会議で追われております。