歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

喧嘩と祭りの準備に余念なし

こんなタイトルじゃ 喧嘩するのか?と思われるかもしれませんが

平和主義なので、必要な時以外は喧嘩はしない私ですが

祭りの準備には余念はありません



この時間にも、月末の鶴見神社祭礼に関する厖大な申請書と戦っております。

本当は、商店街の会合が終わって飲みに行くはずでしたが

明日までに仕上げておかないと、明日以降の段取りに支障が・・・・・

仕方なしに、書類とにらめっこです。

本日は、朝から正に分刻みのスケジュール

様々な分野の問題が解決できました。

ブログ更新する時間もない状態

それだけ充実していた一日でして



昼食もランチミーティングと充実しまくり

カレーうどんを食べながら、しっかり短時間での発案

明日の社内会議や、文具チェーン理事会の資料、横浜の業界イベントの打ち合わせなど

こなしまくりですね!

しかし、その中でも祭りの準備は、毎年一番気を遣います。

事故があると大変ですから

また、酔っ払いや因縁をつけてくる者も世の中にはおりますので

落ち度が無いように完璧を期しています。

まさに、山登りの時代の様・・・・・・・

ある意味では、本来の姿なんですよね!


P.S
ブログに載せたいネタが有りすぎ、貯まりすぎなのに
最近は、時間が無さすぎ・・いやいや充実しすぎで困ってます。(笑)