歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今半のすき焼き弁当

毎朝、5時起きで朝食は早めに済ませ

昼食も早めに取りたい私ですが

画像を整理していて、ついつい涎を垂らす事に・・・・・



先日ある会議で出た人形町今半のすき焼き弁当の画像です。





この時、未だかつてない感動を覚えました。

こんな美味い弁当が世の中には存在したのか・・・と

私は普段から美食家とは程遠い生活をしていまして

このブログを見ていても解ると思いますが

毎日多岐にわたってハードスケジュールですので

食を楽しむと言った文化は私になく

食事と言えば、必要な栄養補給と言う意味合いが強く

たまに、こんな美味なものを食べると

本当のほっぺたが落ちる思いでした。

お腹がすいてきました!(笑)