歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

明日2/25より 歌プリカスタムペン 販売開始

明日25日10時より 当社において

ぺんてるさんの うた☆プリカスタムペンを販売いたしますが



当社への問い合わせが多数あり

今回限定商品である事も考慮し

異例ではありますが、販売量を制限させていただきます。



セットごと購入したいなど、大人買いなのか?それとも転売目的か?

また、純粋に多くのファンの方の問い合わせを受けておりまして

当社としては、地域密着の文房具専門店として

より多くのお客様が笑顔になってもらいたいと思いますので

おひとり様につき、1種類2本までの販売とさせていただきます。

全部で11種類ありますので、最大でも一人で22本までしかご購入できません。

また、什器を販売してくれないか?等のお問い合わせもございますが

メーカーさんと協議の上、返却することとしましたので

什器のご販売は出来ません。

価値あるものだからこその対応とご理解ください。



混乱なく明日が迎えられます様に、期待しております。


P.S なお、この件に関してのブログ上でのご質問等は
   公平を期す為、一切お答えいたしかねます。
   何卒、ご理解ください。一人でも多くのファンの方が笑顔に慣れます様に!