歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

セールありがとうございました

セール中のマルハチの社長の仕事

それは、崩れたパズルを組み立て直し、安く販売する事!





そんな事してるの?(笑)と同業者からは言われるが

各自が持ち場や役割を持つ中、足らないところや緊急事態対策にまわる遊撃隊

だから社長は何でも屋で、何でもやります。やれます。(本当か?笑)



そして、今回の二日間にわたる本店セール

多くのお客様にご来店頂きました。



天気が良かったせいか 今年は例年になく

来客人数が多く、嬉しく思います。

それに、私個人としては、久しぶりのお客様との会話が出来てとても楽しかったセールでした。

三菱鉛筆の複合ペンの名入れも、驚異の本数でした。



もし、お見逃しの方がいらっしゃいましたら

来週の27日のミナールのセールでもご利用頂けます。

名入れ料無料ですよ。



何はともあれ、ご来店のお客様、本当にありがとうございました。