歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

さあ段取りが大切

おはようございます。

昨日はバレンタインデーでしたね

様々な方々からのチョコレートありがとうございました。

御礼申し上げます。

最近はラーメン屋さんでもチョコレートのサービスがありまして、正直びっくりしました(笑)

さて、平日もさることながら、土日祝日の方がスケジュールがより詰まっている今日この頃

本日は町会の会館の引っ越し、初午の準備、結婚式と目一杯スケジュールが詰まっていますので

段取りが大切です。



普段であれば、まだ日が昇りきらない時間に、散歩をするのですが

本日は段取りその他の都合上、だいぶ時間をずらしていの散歩となりました。

普段見慣れている風景も、時間を変えてみると結構新たな発見があるものですね



さて桜はいつ咲くんだろう?

とか



毎朝、散歩中にその日の段取りを組む私でした。