歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

馬鹿と呼ばれて

先週の土曜日は、月に一度の商店街イベントの

ベルロード鶴見ドット来いでした。



今月も恒例のがらポン抽選会も行いましたが

今回のメインは、valloetさんのライブイベントでした。



最近つとにスタッフ不足と言うか、何というか

朝の商店街全域の通行止め作業は

私と中学生の二人きり・・・・・・・・

その時会ったお客さんに片づけの際も会いまして

風が強かったせいか、通行止めの看板が各所で倒れていたのを

走り回って対処していたので、やたら働いていたのでしょうね

「あなたは、馬鹿みたいに働くね!」と言われましたが

とっても微妙ですね・・・・・

褒められているのか?

けなされているのか?

まぁ 良い方に解釈してますが・・・・

通行止め解除前にも、名古屋ナンバー高級車のドライバーから

馬鹿呼ばわりされまして・・・・・・

いつになったら通行止め解除になるんだ?

何処に止めれば良いんだ?

道の真ん中に車止めちゃうぞ

こんなイベントバカみたいだ・・・・・と

相手の道理が通らないので、さして相手にもしませんでしたが

商店街活動で馬鹿呼ばわりされるのには慣れているつもりでしたが

正直、ちょいとへこみましたね・・・・・(笑)