歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

凍結注意

さて、昨日の関東の雪は大した事なく

積もらなかったものの、

毎朝恒例の散歩をすると、所々、路面が凍結していました。



皆さん、くれぐれもご注意を!

橋の上でスッテンコロリンする若者を見ましたよ。

私は、現在、湯河原へ向かう電車の中

今週はやたらと移動距離があります

機動性重視で、次はここ、次はそこと走りまわった一週間でしたが

本日は業界の会合で温泉です。

普通は喜ぶんでしょうが

様々なお役目がございますので

真から楽しめる訳ではありません。

結構、真面目にお仕事するんですよ。

昨年は、この湯河原で大雪に遭遇し、帰るのに一苦労でしたが

今年はどうなることか?

寒くない事を期待しましょう