歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

写生大会表彰式

本日は土曜日ながら、午前中の当社役職会議に始まり

本日から明日にかけての、潮田地区の祭礼での関係各位への挨拶回り

そして、午後からは桜木町で先日開催された、山下公園写生大会の表彰式にしゅっせきです。

表彰状を渡すプレゼンターなど初めてしましたが

今の子ども達の名前は、正直読めません!

まあ仕方ないですかね? 自分の子ども三人の読み方も難しいですから……

そんな表彰式で、一番の楽しみは、同級生が受賞した事!

子どもの同級生じゃありませんよ!

私の小学校の同級生です。



大人ですがマリノス賞を受賞です。

彼はちっちゃい時から絵や工作上手かったからなぁ



思わず、舞台上で抱擁でもしようかと思いました。(笑)

写真のアングルが普通じゃないでしょ!

舞台下からでなく、舞台上の来賓席からの撮影ですから……

いやぁ 同級生として誇らしげでしたよ!

おめでとう!

このあと、急ぎたち帰り

潮田神社の祭礼、汐入三丁目の神輿に合流です。