歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

汐入三丁目のミスト祭り

本日2回目の更新です。

潮田神社の祭礼で雨が降ったのは平成16年以来!

つまり10年に1度の雨祭りでした。

考え方によっては、うれしい貴重な体験です。

でも、主催者側としては、担ぎ手が集まるかどうか?やきもきしていたはず!

そんな気持ちがよくわかるので、本日は最大限応援させていただきました。



シャワー祭りかと思って、ポンチョを用意していきましたが

今日はミスト祭りで終わりました!



汐入三丁目の方々、本当にお疲れ様です。

楽しく担がせていただきました



まぁちょっと重かったのは事実ですが………^_^

少しは役に立ったかな?



おかげさまで、左肩に大きな賞状を頂けました。

誇りの勲章ですな!