歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ビームライフルのリアルウォーターガン

本日から新たな記事カテゴリを追加しました。

当社の店頭部の情報です。

さて、記念すべき第一回は、先日も一部紹介しました

ガンダムグッズについて

今年は、ガンダム35周年と言う事で、当社本店にてガンダムコーナーを設けていますが

一番売れているグッズはと言いますと

これ↓


ビームライフル型リアルウォーターガン

まっ つまり 水鉄砲ですね

しかし、この水鉄砲、サンライズの監修を経てできたリアルもの



GW前に初入荷しましたが

1丁1000円するにもかかわらず、毎日数丁売れるヒット商品

このままだと、夏前に無くなってしまうと

第二ロットを発注!

やっと入荷したので、晴れてブログにUPです。

興味のある、私と同世代の方々!

お子さんと一緒に遊ぶなり、密かに自宅のふろ場で少年に戻って遊ぶなりしてください。

でも、注意事項として

くれぐれもジオン側に技術供与や性能を漏らす事の無いようお願いします。(笑)