歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

僕は正直者

書きたいネタが多すぎまして

少しずつ整理してUPしていきたいと思います。

昨日の話。

銀行で両替機で何度か両替していると

突然、出るはずでないところから、600円が余分に出てきまして



ちびまる子ちゃんのエンディングテーマで西條秀樹が歌っていた

『走れ正直者』が私の頭の中でかかっていたのでした。(笑)



銀行で600円拾ったよ ♪♪

今すぐこれ銀行に届けよう ♫

いつだって俺は正直さ 近所でも評判さぁ〜♩ ♬

リンリン らんらん 双生児 

ボンレスハムじゃない!
(私の腹は・・・)
ぜんぜん、彼女も言ってない

ヘイヘイ 鶴見じゅう 知っているさぁ ♪


と言う事で、不思議な600円のおかげで

その後、両替機は臨時点検で止まってしまいましたとさ!



ちゃんちゃん♪