歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

めちゃイケSA

先日、静岡方面のお客様廻りをしに高速道路を飛ばし

途中、足柄サービスエリアによると



そこは、めちゃイケサービスエリアになっていました。

フジテレビの土曜日の番組で、たまたまその回の放送を見ていたので

直ぐに理解出来ましたが

足柄サービスエリアだったとは、完全に忘れていたのでびっくり!



ちょっと見てみるかと、ガリタ食堂にも立ち寄ると



やたらとビックサイズのガリタ級フードがいっぱい



一瞬チャレンジしようかと思いましたが

ちょっと美味しそうには見えませんで………

もう少し若ければチャレンジしたんでしょうね。

この歳になると、守りに入っちゃいます。(^_^)

そんなこんなで、このエリアを立ち去ろうとしていると

何やら人だかりが



三ちゃんでした。本当にいるんだ!



ある意味大変なお仕事だね!