歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ミナール店セール予告

久しぶりの更新です。

本店のセールの際に、雨に当たりながら最前線指揮した為か

情けない事に風邪をひいてまして

しばらくダウンしてました。

さて今週末の、7日(金)〜8日(土)は

当社支店の、ミナール店のセールです。


クリスマス商品などがお買い得ですよ

ちなみに、このセールちらし画像を取得する為

当社のHPにヤフーからキーワード検索で

「マルハチ」と入れたところ

またトップに来てました。

以前はダントツTOPだったんですが

ある筋の会社から、お金を払えばTOPのまま

他の会社が広告料を払えば、そっちがTOPになります

と言われても拒否したので、TOPから外れていたのに・・・・・

アクセス数がやっぱり多いのかな?(笑)