歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今年の本店セール終了

いつもならセールの時は、一日に何度も更新するのに

今年は相当難しい状態

要は余裕が無かったのです。

昨日の2日目は天候に恵まれたものの



ここ数年では一番寒く

そして本日はと言うと

午前中は良いとしても、午後から一時雨が降り始める始末





普段外で販売しているブースも



ビニールをかけて一時退避モードでした。

今回は、初日、3日目と雨にたたれて散々でしたが

そういう年もありますって・・・(笑)

そして、毎回更新している従業員のお弁当ですが

昨日が


ハンバーグとエビフライ

そして本日3日目が


カツ煮と生姜焼きとイワシ

いずれもとんかつ村井さんのお弁当です。

美味しいお弁当を皆で頂いたせいか

何とか雨でも士気が保てたかな?

そして本日夕方、雨が収まった後は










多くのお客様のご来店がありました。

ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました。