歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ワイルドだろ!(笑)

本日3回目の更新です。

今日は、入船公園で行われた「鶴見臨海フェスティバル」に行ってきました。

途中で横浜市長も視察に来てましたが


この群衆の多さには、市長もびっくりしていた模様

他の区と違い、22回もやってますから晴れれば人出は多いのです。

今回も警察のブースは大盛況!



パトカーや白バイなどに乗って記念撮影できますから・・・

各ブースをまわると、ほとんどに知り合いがいてあいさつ回りに大変なのですが

鶴見警察のブースも例外ではなく、交通課長はじめ婦警さんまで知り合いばかりでして

まぁ良いのでしょうね!悪事を働いて知り合いなわけじゃないので・・・・(笑)

そして、かねてからやりたかった事をやりました。



それは白バイに乗る事

お子さんたちの列が切れるのを見計らって写してもらいました。

ワイルドでしょ!(笑)

明日UPしますが、このフェスティバル中

野球場では、プロレスもやってまして

この無茶ぶりも、ある種ワイルドでしょ!(笑)