歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ザクとは違うのだよ!

今週はやらねばならない事が目白押しと言っていましたが

何とかすべてこなせそうです。

7月からの当社新年度の予算作成やら

今週末の三ツ池公園環境フェスティバル絡みの事項

本日まで提出期間の地元補助金申請の手続き

その他もろもろ、何とか昨日には目途が付きました。

そんな今週一週間を戦えたのも栄養ドリンクのおかげです。

今週初めにコンビニで、エスカップを買おうとしたところ

棚にいつものエスカップが見当たりませんで・・・

あれ?とよくよく見てみると



ジオンのモビルスーツの特別限定バージョンのエスカップが有るじゃないですか!

思わず、大人買いしちゃいました。(笑)


まずは衝撃のMS

量産型ザク

量産型だけあって効果はいたって普通でしたが

昨日飲んだ

シャア専用ザクは効果覿面!

何と、通常の三倍のスピードで動けました(笑)

そして、本日は更にパワーアップします。


グフですから・・・(笑)

ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
(ランバラル風に)