歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

寒い

信じられないことかもしれないが

ただ今1時30分

やっと仕事が終わったのだが

明日の地域ボランティアの仕事をしなければならない!

実は、5月12日の三ツ池公園環境フェスティバルの実行委員をやっており

当日は中学生のボランティア2校合わせて20名強と、大学生を統括し

ペットボトルや牛乳パックのリサイクル回収を行うのである。

その宣伝を地元ケーブルテレビのYOUテレビで収録するのが明日(正確には今日)なのだ!

その台本作りや、当日の諸注意のマニュアルやら重要な製作物をこれから作ろうと言うのだ!

明日は、町会の理事会もあるが、既にその資料は出来ている

でも、まだまだ帰れない

気が付けば、週の頭なんじゃないか!

休日も仕事づくめなので

曜日の感覚が全くない!

ゴールデンウィークは私にはあるのだろうか?

ちなみに、28日はドット来いじゃやないか!

そして、既にこの夏休み(7月から8月)の土曜日はすべてイベント主催側で予定は埋まった!

信じられないが、本当の話!!

今年は我が家の子どもたちに、めちゃくちゃ恨まれそうだ!


そして、この時間になり

やたら寒気を感じて、ストーブを点け始めた!

うーんやたら寒い