歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

娘が告白する?

昨日だったかな?

ゴールデンウイークにディズニーランドに行きたいなと家族で話していると

いつもの天然長女が

「今度は絶対にホーンテッドマンション告白するんだ!」

と言ってまして

ホーンテッドマンションで誰に告白するんだ?と思っていると

長男が、「それを言うなら、克服だろう!」とツッコミを入れてまして

(笑)

前回ホーンテッドマンションで、大泣きした長女だったのを思い出しました。(笑)

しかし、真面目な顔して娘が告白するんだなどと言うと

一瞬父親としては、ビックリしてしまいますよ!

まあせいぜい、「ホーンテッドマンションさん大好きです。」と

告白してください。

毎度のことながら、長女の天然ボケにはビックリさせられます。