歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

本日は2時で会社は営業終了しました。

昨日の天気予報から

本日は早々と2時で会社の営業活動を終了する事を社内にアナウンスしてまして

お急ぎのお客様には大変申し訳ありませんが

安全確保の為、店舗もすべて2時には閉店

外商部も2時過ぎには全員帰宅させました。

貴重な人員などに怪我などされても困りますし

お客様が店頭で怪我をされても困ります。

と言いましても

当社だけでなく、お客様の各企業も同様の考えの様で

2時以降役員のみ電話対応で会社内に残っていますが

あまり電話もかかってきません!

外を歩く人も早々に帰社してきている人ばかり

これって、震災直後の電車が停電で動かない時に似てます・・・・

その為なのか

当社前のスーパートミヤには、震災の時ぶりに



入場制限の列が出来てました。

私もそろそろ帰りましょうか!