歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昨日の事件を見てびっくり

おはようございます。

昨日ニュースで東京五反田のファミレスで男が立て篭もるという事件を聞きました。



最初、「また物騒なこと!」くらいにしか思いませんでしたが

あれ? 五反田のデニーズと言えば、従兄弟が経営する五反田のコンビニの二階がデニーズだったよな!

と何気なくネットニュースを見てみると、現場の住所がありGoogleで見てみると



びっくりでしたが、従兄弟所有のビルでした。



昨日も会社で残業中にテレビをつけながら入力作業をしていると

しっかりセブンイレブンとラーメン屋が写ってました

その直後、私の携帯が鳴り

部下からで、ニュースを見て私に連絡をしてきてもらったのでした。

何より、事件が早期に解決してくれたので一安心です。