歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

元気の源

久しぶりの更新です。

先日来、体調が万全でなかったので

こうブログの更新が無いと、しばらくダウンしていたのか?

などと思われがちですが、大丈夫でしたよ!(笑)

全く調子が悪くなかった訳ではありませんが

むしろ、ここ数日ダウンしていたのは家内でした。

先週からインフルエンザにかかってダウンしてまして

おかげで、この土日は、下の子供二人を仕事現場に連れて行きながら、相変わらず働いてました。(笑)

さて、

そんな私の元気の源は、やっぱり子どもたちでしょうかね!



昨日は佃野商店街の「ワッくんカルタの東西決勝戦」に顔を出した後

仕事をしながら、子どもたちを環境エネルギー館に連れて行きました。



屋上庭園では二人ともオタマジャクシを追いかけて、はしゃいでました。

やはり子供の笑顔は、疲れを癒してくれます。