歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

たどり着けるのか?

雪ですねぇ!(笑)


朝一番で会社の周囲を従業員達と雪かきしました!


けっこう積もってきました。2、3センチというところでしょうか?

本日は月末で集金などで、一番多忙なのですが、雪で事故にあってはもともこもありませんから、従業員には極力車の使用を控えるように指示しました。しかし、本日は私は八王子に納品立ち会いがあります。

お客様からの連絡では、八王子は10センチ近く雪が積もっているとか

ただいま電車で現地に向かっていますが

鶴見を出る時点で、京浜東北線が人身事故でストップ
京急で移動して、横浜線で一路八王子に向かっていますが、果たしてたどり着けるものか??(笑)

試練ですよね!