歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

鉛筆名入れキャンペーン

最近やたらと夢を見る私ですが

眠りに異変でもあるのでしょうか?

何故かパターンが決まってまして

必ず夢の中でも仕事をしているのです。

そして、そこからとんでもない方向に転がっていくパターン(笑)


昨日日曜日は久しぶりに、何もしない休息の時間にしました。

土曜日も深夜まで仕事をしていたので

ゆっくり寝れるだろうと思いきや

夢を見て朝方早くに目覚めてしまいました。

昨日の夢は仕事で遠方に行った際に、まだ見ぬヤプミーさんにお会いする夢でした。

誰だったかは秘密ですが、夢の中とはいえ丁重なおもてなし有り難うございました。(笑)


さて、今週はお知らせがたくさんあります。

その中で、本日までのお知らせを



実は、マルハチ全店で本日まで、鉛筆名入れキャンペーンを行ってました。

本体価格20%OFFで、名入れ代金は105円とお買い得なのですが

なにせこのキャンペーンは本日の受付まで

今週末に、本店のスプリングセールなどを行いますが

この時は、名入れ代はこの価格にはなりませんのでご注意を!