歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

TVKの収録

本日は我が商店街にTVKの収録が来ていて

芸能人の秦万里子さんが来ていました。


実は当社の応接室が、秦万里子さんの控え室になっていたので、私が仕事をしている社長室のすぐ隣で、メイクや収録の打ち合わせなどかされていた訳です!

しかし、本日も私は、ぎっしりのスケジュールで

お話も出来る状態でもありませんでした!(笑)

現在も、東京の八丁堀に移動中です!

秦万里子さんのお話は、本日すべてのスケジュールが終わって、落ち着いたら更新します。