歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

シンナー風呂?

数々の天然ネタでこのブログでは有名な我が家の娘が

また可笑しな事を言い出したので記事にします。

今年の元旦、例年新幹線で行く静岡の清水へ

凧揚げをする為、珍しく車で行きまして

その帰りに、久能山の下にある「駿河夢広場」という温泉に家族で入ってきました。





実は先日、あの時の温泉は良かったという話で家族が盛り上がっていた時の事

いつもの天然ボケの娘が

「あそこの温泉のシンナー入ったけど良かったよね!」

などと申してまして

え?

シンナー?



シンナーのお風呂?あったっけ?

と思い浮かべましたが

男風呂にはそんなの無かったはず・・・・・

女風呂にはそんなのがあったのか?

と真剣に思い悩んでいると

長男が

「それはシンナーじゃなくてサウナの間違いでしょ!」

と問題を解決してくれました。(笑)



って


シンナー と サウナ

じゃ

「ナ」が一文字だけカブッているだけじゃないか!!

あまりにも違いすぎるし、えらい間違いじゃ!(怒)