歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

明日の為に・・・

本日2回目の更新です。

一回目の更新で、久しぶりののんびりした時間の紹介をしましたが

わずか10分だけの日向ぼっこでした。

そして午後は、県央各所をまわる旅です。



山肌に雪が残る、神奈川県の中央部の厚木市伊勢原市平塚市など8カ所を転々としてきましたが

この様な旅は、昔はよくしてました。

それこそ、一日で埼玉熊谷から越谷経由、松戸、柏、千葉、そして銚子と行ったハードスケジュールが日課でしたから、それに比べれば、大したことないのでしょうが

若い時と今では体力も違います。

久しぶりの長距離の旅は、正直、結構きつかった。(笑)

ただ、県央のだだっ広い平地でしたので

夕暮れ時は綺麗でした。







思わず車を止めて、わずかながらも夕暮れを鑑賞しました。

そして7時過ぎに会社に戻ってきましたが

明日の準備やらで、またまたお出かけでした。

明日は午前中に、TVKの取材が来るとか



それも、秦 万里子さんが当社の応接を使うとの事で

ストーブの灯油を買い出しに行ってきました。(笑)

そして、これから、本来の社長業のお仕事です。

まだまだ、終わりそうもないのですが

本日の元気の源は


これ!

獅子の瞳という指輪です。

知ってますか?

ウルトラマンレオが変身する時のアイテムです。

今朝、まだ小さい末っ子の次男が私のポケットに何やら細工をしてまして

会社に着いてから、背広のポケットを探ると

これが出てきました。(笑)



おかげで、本日は数々のピンチの際に

このリングを付けて

「レオー!!」って叫んで

切り抜けられました。(笑)


さて、これから一仕事しますが

「レオー!!」って叫んで頑張りますか!