歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

月末なりけり

本日は平日としては7月最後の日です。

毎年七月は祭りの準備や、後片付け、業界の総会、当社の決算作業などで非常に

充実した(笑)月なのですが

今年も、例年に増して非常にタイトスケジュールでした。

昨年も祭りの直後に不幸がありましたが

今年も同様で、今週はその対応で追われてましたので

今週の初めがとてもキツイ状態でした。

祭りで滞っていた処理を突貫工事でやりましたから

通常一ヶ月かける仕事をわずか2日で終わらせましたが

さすがに、祭りの直後に休み無くの徹夜作業は、

40過ぎの体にはこたえますね!

さすがに昨晩は、早めにダウンしましたが・・・・・


親としては、ダウンできない事も勃発しました

その話は、次の更新で・・・・・・・