歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

区民会議

本日3回目の更新です。

午後1時から鶴見区の区民会議に出席してきました。



我が街づくり推進会議が推薦した

ワッくん鶴見かるたの絵札を描いていただいたイラストレーターの方々も

表彰を受けまして

我々企画班員も皆満足でした。

しかし、私は次の仕事がありまして途中退席

急ぎ、会社に戻りました。

それにしても本日は暑い!

夏だから当たり前といえば、当たり前なんですが

うだるような暑さですね!


ちなみに区民会議のお土産は


ワッくんオリジナルハンドタオルか


ワッくんオリジナルブックカバーでした。(笑)