歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

トラブル続出!!

本日7回目の更新です。

ひとつ前の記事で、順調に終わるかのように書いた仕事でしたが

・・・・・・そう書いたのがいけなかったのか?

その直後から

トラブル続出です。

仕事をしていた私の事務所の前回の窓から

救急車のサイレンが聞こえてきまして

気が付くと、当社ビルの下で止まりました。



嫌な予感はしましたが

ここからが、試練の始まりでした。



でも負けませんでしたよ!(笑)

日曜日なのに、朝から来て

まだ仕事しているのは・・・・・・・・ちょっと悲しいかな?(笑)

くそぉ 本当は帰りたいよ〜!

けど、明日から月末の処理が楽になる様に

決算の仕事が楽になるように

頑張って仕事してます。(笑)