歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

勝利する!!(笑)

おはようございます。

今朝は次男が幼稚園の遠足とかで、家内と一緒に行きますので

家族全員で近所の子ども達や幼稚園のお友達を待っていまして

○○くんが何時何分に、ここに現れ、ここの縁石を踏むか?

という賭けをしまして、見事に私が勝利しました。

最後は、「早くかけておいで!」とか「まだ来ちゃダメ!」とか

怒号が飛び交ってましたが、

当の本人は何の事だかさっぱりわからず

さぞかし困惑していたでしょう(笑)

子ども相手に、大の大人が・・・・と言われるかもしれませんが

勝負の世界は甘くないのだ!(笑)