歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昨日の反省会

本日2回目の更新です。

今日も仕事場に出てきて仕事中です。

さて、昨日の防犯パトロール反省会ですが



本来は、震災直後に行われる予定でしたが

延ばし延ばしになっていまして、やっとの開催でした。


それにしても、若者がいませんでした。(笑)

この街には、若者がいないわけはないのですが

私41歳で若者の部類です。

さて、配られた資料によりますと



よその地区からは、治安が悪いと思われている鶴見区ですが

防犯パトロールなどを行うようになってから

年々犯罪の件数は減少していまして

鶴見署管内でも

平成21年度から比べても22年度は140件ほど犯罪件数が減少していました。

自分たちの街を自分たちで守る

この運動は、大切な事です。