歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

知らなかった!!電動??

おはようございます。

いやはや大発見!

というより「今更な発見」をしました。


数か月前に購入して毎日使っていたこの剃刀

もう何度も、刃の部分を交換しているというのに

今朝はじめてある事に気が付きました。



背中の部分に2つボッチがついてまして

「ON」と「OFF」と書いてあるのですが

ずっとそんなデザインなのかと思っていましたが

何気に「ON」のボタンを押すと

振動が起きるじゃないですか!

これ電動剃刀だったんです。(笑)

知らなかった!!!

この話を長男にしたところ

「えっ?知らなかったの?

 ON、OFFって書いてあるの見つけたので

 押したら動いたよ!何か月前の話だよ」

との事


知っていたならもっと早くに

教えてくれ!!

しかし、今の剃刀ってすごい!!

感動?というか驚愕と言うか?

自分が気が付かなかったことが悔しい朝でした。(笑)