歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

薄暮の魅力

本日9回目の更新です。

気温の上昇と共に、ある減少に期待感が膨らみ

仕事をひと段落した私が見やった窓の外は



私の期待通り、夕陽がオレンジになり、辺りの景色を染めていきます。

そして、当社の屋上まで行くと



夕陽のオレンジと夜のとばりへの青が調和したパープルの世界が広がりつつありました。

なかなか写真には写らないんですよね

この雰囲気は



でも、照らし出された当社屋上の看板を写すと

白色がどのように変化しているか、照らされているかが解ります。



そして、西口の支店に商品を運びながら

駅前でパチリ



段々パープルが増していきます。



そして西口のベストポイントに到着!



これが私の好きなパ−プルの空です。


薄暮の美しさは、明暗の調和からできるのです。

私はいつもこの風景に癒されています。

だから頑張れるのかな!(笑)