歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ガラスの仮面

本日2回目の更新です。

GWが終わりましたが
(まだ大型連休の方はいらっしゃいますが)

この連休中も何度か私は出社して仕事をしてました。

そんな私が最近凝っていたのが



アニメガラスの仮面のDVDです。

連休中になにかDVDでも見ようかと4月に立ち寄ったツタヤで

偶然見つけちゃいました。

実際見てみると、私が中学化高校の頃のアニメではなく

リメイクされた物でして、懐かしさは半減したのですが

ストーリーはしっかり覚えてましたので

このGW中は仕事をする傍ら、DVDを流し

音声だけ聞きながら、仕事をしてました。

私が昔見ていたアニメの北島麻耶役の声優さんが
姫川歌子役でしたので、大夫世代交代したものなのでしょうが

昔のアニメよりストーリー展開が若干早いようですが

その分、サクサクとストーリーが進み

このGWは楽しむ事が出来ました。


昔からながら族でしたので

仕事も効率よくはかどりましたよ!


画像を見ていなくても、ストーリーを覚えているので

全く違和感なく、「ガラスの仮面」の世界に浸れました。