歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

田祭りに

本日4回目の更新です。

3時まで仕事をしてましたが、区切りのよい所で

鶴見神社の田祭りに行ってきました。



実は、昨日の欽ちゃんのイベントの最後の片付けを手伝ってもらった中学生さんが

3時から太鼓をステージでたたくという事で

ちゃんと顔を出し、地域の方々の挨拶回りです。



鶴見明神太鼓の音色を聴いてきましたよ!

いやあ バナナなど高くついてしまいましたが・・・・・・・(笑)


昼食を食べずに仕事していたせいか、鶴見中学の豚汁がやたらと美味く、2杯食べちゃいました。

さて、残りの仕事に取り掛かりますか!