歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

大庄水産開店

本日3回目の更新です。

さてさて、本日もお仕事してます。(笑)

昨日の欽ちゃんのイベントの事も書こうと思っていましたが

その前に、是非書かねばならない事がありました。

鶴見銀座商店街ベルロード鶴見内に

昨日の4月28日

大庄水産」さんがオープンしました。



昨日は欽ちゃんのイベントで、あまりオープニングセレモニーが出来なくてすいませんでした。

27日に我が商店街の各店をご招待いただき

お披露目を頂いたのですが、あいにく私が業界の会議で都合がつかなかったので
当社の従業員が御馳走していただいたのですが

とても美味しいとの事でした。

本日も、開店イベントとして

表の看板に

海鮮丼500円とあります。

昨日も行列ができていたようですので

是非足を運んでみてはどうでしょう!