歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昭和のゴミ箱

本日3回目の更新です。

大型連休があり、月末、月初が金融機関その他が影響していないので、今日は非常にタイトスケジュールで充実しています。(笑)

しかし、これは、私だけでなく、皆が同じ事!

おかげで、こうして、銀行の長い待ち時間を利用してブログ更新が出来るのだから、ものは考えようですね!(笑)

朝からの毎月の月末処理の一つで、横浜市の資源循環局に書類の提出があるのですが

ここの事務所にあります昭和のゴミ箱を紹介します。

石作りの箱に木製のフタがついている代物です。


順番が来て番号が呼ばれましたので、説明文読んでください!(笑)