歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

内職仕事はお好き

本日3回目の更新です。

昨日わずかながら時間があいた際に



内職仕事を手伝っちゃいました。

紙箱を作り、ペンを詰める作業!

こう言った単純作業は結構好きなんですよね!

店が開店するまでの時間に従業員がやっていましたが

こちらも10分ほど時間があったので

紙箱作りにまい進しました

小学校の頃よくこう言った仕事をしたものです。

小学校の運動会とかで、全員にノートと鉛筆が配られたのですが

その包装をしていたのは、何を隠そう自分でした。

自分が貰う景品を自分が放送していたんですよ!

ついつい思い出しちゃいました。


こういう作業をしている時は

面倒な世の中の事など考えなくて済み

無心になれますから・・・・・・・一種のリフレッシュですね!