歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

やめられない止まらない

本日5回目の更新です。

本日の私の昼食は



乾パンでした。(笑)

実は、いま最もハマっているのが、この乾パンです。

私の家では、必ず非常食を買いだめしているのですが

大量にある乾パンが賞味期限を迎えるので

仕方なしに食べ始めたのですが

最近の乾パンは、実に美味いのです。

食べ始めると、きりがないほど食べ続けられます。

口の中で甘みが見してきますし

昔の乾パンと違い、パサパサ感が少なく

水分も差して必要なし!

最近ミリ飯が流行ってますが

元祖ミリ飯ですので、流行の最先端です。


他の缶詰と一緒に食べると

さらに雰囲気が増し

サバイバル気分!(笑)


皆さんもご自宅の非常食をもう一度見直してみませんか!

賞味期限が切れない様に・・・・・・・・・(笑)