歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

久しぶりのそごう

本日4回目の更新です。

午後、久しぶりに横浜のそごうに行って来ました。

8年も前に、業界で9階の新都市ホールでフェアを開催して以来じゃないですかね!

普段はあまりデパートなど行きませんから・・・・・


昔、私が高校生の頃だったと思いますが

横浜にそごうが出来て

えらく新鮮な感じがして

よく何も買わずに通ってました。

ちょうど、サザンオールスターズのメロディとか、鎌倉物語が流行っていた頃です。

何故か?そごうと言うとそのころのサザンのアルバムを思い出しますね!

きっと、屋上からの夕陽がそのイメージだったのかもしれません!