歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

猫と・・・・

本日3回目の更新です。

朝出社する時に、猫とカラスの争いを目にしました。

お墓の崖の斜面で、一匹の野良猫と二羽のカラスが

牽制し合ってましたが、私がカメラを向けると

お互いに、かっこ悪いとでも思ったのか、バカバカしいと思ったのか

争いをやめてソッポを向いてましたが・・・・・(笑)


猫と言いますと

当社ビルの2階の倉庫の中に猫の足跡があります。



↑解りますか?

一般の方は入れない場所ですが

きっと、40年前に

このビルが出来上がる直前

コンクリート打ち立ての固まる直前に

野良猫が工事現場内に侵入し、残して行った跡と思われるのですが

この時の、猫の心境が解るような足跡です。(笑)

あっち行って、こっち行って・・・・・


でも、そのまま残しておく、当社も当社ですね!(笑)