歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

結んで開いて

本日2回目の更新です

相変わらず寒さが続いています。

寒いなら手袋すれば!と言われそうですが、手袋嫌いな私です。(笑)

以前にも書きましたが、手袋には良い思い出が無いもので

しかし、外に出る時、ずっとポケットに手を入れるのも主義ではありませんので


寒い時はいつも、結んで開いての運動をしています。(笑)

本日よくよく指先を見てみると


ふやけてました。



そして私の手のひらです。
手相的にはどうなんでしょうか?

寒さは続きますが、指先まで血行が良い様にします。