歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

白髪

おはようござます。

今朝出勤前に鏡を見て、思わず

ん?



結構白髪が多くなってきました。(笑)

特に耳の周辺の生え際が白くなってきました。

30代の頃は、40代の先輩方を見て

自分もああいう風になるんだろうな!などと考えてましたし

ロマンスグレーてっ言うんですかね?

一時期は憧れたのですが

いざ、白髪が目立ち始めると

カラー染めをして。ちょっくら抵抗もしましたが

現在は、自然に任せるのみ・・・・・


最近はまるっきり気にしてませんでしたが

写真の場合光の加減もあるのでしょうが

相当白髪が目立ってきてます。



若い方からしたら

あまり実感が無いかもしれませんが

若者に負けずパワフルに行動していても

年齢に比例して白髪は生えてきますよ!(笑)


これは、他人事じゃないんですよ!