歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

逃走中

本日4回目の更新です。

陽が暮れる前に帰ってきましたが

総持寺では、最後に逃走中のゲームをしました。

これがかなり過酷でして(笑)

私一人が逃走者で、子ども3人がハンター役です。


そして、家内は私に次々とミッションを携帯のメールで送ってきます。

例えば本堂を一周してこいとか!

何にしても、私の体力が落ちているし、子どもたちの体力が上がってますよ!

さすがに、長時間の逃走は、つらく

とうとう捕まってしまいました。(笑)


捕まって、ベンチでハァハァ息を切らしながら倒れていると、家内が

「これで賞金は無しだね!(笑)」と

賞金があったなら最初に言っておいてくれ!

もっと頑張ったのに!(笑)