歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

キーマカレー最高

本日4回目の更新です。

先ほど昼食を済ませてきました

午前中に終わるはずの仕事が多少長引きましたが

次の仕事まで多少時間のゆとりもあったので

普段の食事よりゴージャスに

そして、がっつりと



カレーを食べてきました。(笑)

キーマカレーとマトンカレーをナンで食べました。

やっぱり、
ナマステスパイスは最高です。


昨年の30日は、長男が手伝いに来てくれてましたが

実は今年、長女を誘っていたのですが

家内からも家の掃除などで長女にはオファーがあったので

連れてこれませんでした。

長女はここのナンが大のお気に入りだったので

一緒に食べたかったんですけどね!


年末まで仕事と言っても

せめて子供たちと一緒に仕事が出来ればいいのにね!