歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

もう終わらせる!

本日6回目の更新です。

もう仕事は終わらせます。

日曜日の夜、サザエさんを見て

あー明日からまた一週間が始まるんだ!嫌だな〜!

という「サザエさん症候群」があるのかもしれませんが

最近の私は、休日の深夜、なぜか会社で仕事をしていて

その事に12時を過ぎてからふと気が付き

平日と変わらない(それ以上ハードの)休日を過ごしてしまった事への

後悔などもせず

ただひたすら、月曜日からの1週間も

「また何とか生き残れるかな?」

と(わずかな)希望に燃える繰り返し・・・・・・・

休日が無い症候群に完全に慣れつつあります。(笑)


やっぱり私は艦隊勤務なのかもしません

月月火水木金金・・・・・・・・・・この繰り返し


でも、艦隊はいつかは帰港しますよね!


どうも、私の艦は洋上補給に慣れているのか?

帰国を許されない「懲罰艦」なのか?


でも、この頑張りのおかげで

月曜からの年末の仕事も何とか対応できそうです。

メーカーさんなどの挨拶がつづくから仕事にならないのです。

そして、区役所のボランティアの仕事も何とか片が付きそうです。

1円も、もらってないから完全ボランティアです。(笑)

家内は相当あきれてますが・・・・・・・

でも、さすがにこの時間では迎えに来てくれるので助かります。