歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

メリークリスマス

本日4回目の更新です。

街は既にクリスマス色一色に染まっていたというのに

いまいち実感が無い私です。




今年だけでも、これだけクリスマスイルミネーションを見てましたが

本当に実感が無いんですよね



そう言えば先日行ったディズニーランドもクリスマスバージョンでしたね

実感が無い理由は、大人になったこともあるでしょうが

今年、あまりにも暖かい冬であるのもその一因ではないでしょうか?

冬と言う感じがしませんよ!

街を歩くと、



サンタさんの姿がちらほら

やっとクリスマスイブの実感がわいてきましたが

明日は商店街の月に一度のイベント

「ベルロードドット来〜い!!」です。

従いまして

夜八時から明日の通行止めなど

イベント準備が始まります。

やっぱり、クリスマス気分に離れないのでしょうね!(笑)


そして、本日も我が家では

全国サンタ協会のサンタが来る話を信じている子どもがおよそ2人

全国サンタ協会のお話←こちらを見てください。(笑)

さあ、今年は早く寝るかな?(笑)

そして、今年もエコールさんケーキを有り難う

美味しかったようですよ→エコールさんのケーキ

私は食べられませんでしたが・・・・・・・・

業務放送・・・・・社長の分忘れないでね!(笑)



最後にメリークリスマス